YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
爽やかな早朝のヨットハーバーにて…

今朝は寝不足のまま、5時半起き。地域のラジオ体操のお手伝い当番へ、6時過ぎにヨットハーバー前広場へ。いいお天気で、まだ暑くなる前の爽やかな朝の日差し、沢山の子供達の前に数人の当番スタッフで立って、久しぶりのラジオ体操にやや緊張(息子も母さんが間違えないかドキドキしながらやってたそう)、でも気分はリフレッシュ。子供達は体操後のスタンプや景品を楽しみに早起きも苦にならず?…いつも全体をお世話下さってるスポーツ21や自治会の役員さん達に頭が下がる思いでした。
| - | 12:05 | comments(3) | - |
夏らしいエエ写真ですなぁ。
ラジオ体操もやけど、NHKラジオの「夏休みこども科学相談室」を聴くと夏休みなんやなぁ〜と実感し、なんか気分がホッコリします。
| coo | 2007/07/25 8:13 AM |

お当番ご苦労様です。ホントに頭が下がる思いです。
コメントの返信ありがとうございました。
夏休み、岳君は計画立ててやっていますか?うちは野球も普段と同じ土日だけから、平日はダラダラで、私の怒る声が近所中に響き渡ってることでしょう(^^;)
| はむち | 2007/07/25 9:41 AM |

cooさん、なんか自分は慌しい毎日なんですが、ふと自分の小学校時代なんか思い出したりしてしまう夏休みシーズンです。
はむちさん 同じ同じ!計画どおりやってくれると母は苦労しないんですけどね〜
| yoko.i | 2007/07/26 10:57 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ