YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芸術の秋
やっと朝夕に秋風が心地よく、風景にも秋の光を感じるようになってきました。
大学の秋学期授業も始まり、2年の絵画基礎授業では、風景写生にイラストボードを持って出て、キャンパス内や夙川公園で思い思いに風景を切り取ってスケッチしてもらい、3〜4年の現代絵画表現の授業では、言葉からのイメージで構想を練ってもらって、、それぞれに芸術の秋。

東京・青山での「海が大好き・・・」展も無事終了。会場に来てくださった方々、毎日私の海の絵を見つめていて今ロスになってると言ってくださってる企画プロデューサー仁木洋子さん、本当にありがとうございました。

さてNHK講座生徒さんらの年に一度の作品展が迫ってきました。画廊は元町商店街に面していますので、ぜひ気軽にのぞいて力作たちをご高覧ください。
色鉛筆・パステル・水彩・アクリルなど、45点が並びます。(私も1点賛助出品します)

「彩洋会」第12回作品展
10.5(木)〜10(火)10;00〜18;00(初日は11:00〜。最終日は18:00まで)

みなせ画廊
神戸市中央区元町通5−8−1 tel.078-341-2541
JR元町駅西口より8分 JR神戸駅中央口より8分
| - | 09:22 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2023 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ