YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
心にも栄養を
バタバタとした毎日で、1週間があっという間にです。
大学の仕事とアトリエでの制作、娘の店lokkiの手伝いも今週は土日のみにして個展の準備に追われているのですが、でもやはり見ておきたかった展覧会には、行っておかねば後悔する…。昨日も今日も、時間のない中迷ったけれど、lokkiをランチタイムだけ手伝ったあと飛び出して2件のギャラリーの展覧会へ、そしてそれからアトリエへも夕方から夜遅くまで。
体は疲れても、心に栄養をもらうと元気が出ます。

現在出品してる「エポック・ノック」展も29日(火)終了まであと2日となりました。見に行ってくれた後輩から、「今日やっと伺いました。日常に大切なものを感じさせてくれる作品の数々でした」と嬉しいメッセージが届きました。約60名の作家がそれぞれに想いのこもった1点を出品してる展覧会。ちょっと見には行けないなという方は、ギャラリー島田HPのオンラインミュージアムにもアップされたので、覗いて見て頂けたらと思います

この展も、今準備している阪急での個展でも、自分の絵が、誰かの心の栄養になってくれたら・・・それを願う私です。



| - | 22:21 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2021 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ