YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展が近づいてきました

個展近づいてきました。(画像は案内状の第2案で、実際のDMの絵は右の1枚に)
コロナも暑さも気を付けねばならない毎日が続き、お誘いするのは恐縮ですが、静かに青と光の世界を伝えられたらと願っています。。以下、案内状の文面と情報です。画廊にお出かけが無理な方に、展覧会始まるとオンラインでも作品公開して下さるとの事です。

井上よう子展−静かなる青、そして光
「絵に向かい、ひたすら筆を重ねるひと時は祈りに似て…
一番沢山使う色青は喪失と再生の色。
気を許せない状況が続き沢山の人の心が疲れていく中で、こんな時こそ絵がもたらす力を信じ、彼方にきっと光はあるとの思い込めた作品達、ご高覧頂けたら幸いです。」

2020.9.1(火)〜10(木)11:30〜19:00(日曜日、最終日は17:00まで)
枝香庵 Flat
〒104-0061 東京都中央区銀座3−3−2銀座ビルディング7F
(ビル左横の通路を入り、エレベーターで7階へお越しください)
Tel.03-3567-8110  https://echo-ann.jp
| - | 10:06 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ