YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
光はもうすぐそこに…

あせらないで・・・そして、気を緩めずに・・・
光はもうすぐそこに

緊急事態宣言が解除され、ずっと閉まっていた西宮ガーデンズの店舗も今日から開いて、アトリエへ行く時に通ると一気に明るくなっていました。それは嬉しいことなのですが、洋服の店にも人がひしめき合っているのを見ると、不安になります。ほんとに、皆よく頑張っていると思うのです。進んでも進んでも、先の見えないトンネルの中で不安になりながら、もうずいぶん頑張って、、、やっと彼方に確かに光は見えてきた。
ここで気を許してまた第2の波に襲われる事のないようにと祈る思いです。

大変な状況でいるギャラリー島田さんから、ギャラリーの存続をかけた特別企画展「未来圏から!」7月18日(土)〜8月19日(水)の出品お誘いが来ました。こんな時こそ絵がもたらす素敵な力を信じたい…そう願ってこの絵「Fly to the light in the Blue」出品します。

| - | 01:02 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ