YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2018.12月3日の朝に
 人が亡くなると哀しみに浸る暇もなく怒涛の時間が流れますね。
母の時もそうだった…
今日病院に会いに来る予定だった次女は間に合わなかった、お爺ちゃんごめんと涙…思わず抱きしめてやっと涙。
 夜中に一緒に病院へ駆けつけた息子、お腹が大きい(もう来月予定日)長女もその旦那さんもよく動いてくれて助けられました。
 長い病院生活だったけれど、12月3日の明け方に父は安らかに逝きました。
 31年前母が亡くなってからは一人娘の私が看取らねばと。
やっと果たし、通夜と葬儀(親族と父と近しかった方だけでの)の喪主も終えたけれど、また明日からも、仕事の前や帰りに病院へ走ってしまいそうな私です。
 今まで心配下さった方々、ありがとうございました。
| - | 01:21 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ