YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
台風一過…温かな月の光
物凄い暴風雨に、夜から明け方まで凄い音が続き、ガラスが割れないかと怖くなるほどの台風でしたが、我が家のある団地内で屋上がひどい破損した棟があり、ニュース報道、テレビや新聞でそれを見たからと、心配してメールやメッセージ下さった方々、ありがとうございました。我が家は大丈夫です。
でも、自然災害はいつ起こるかもわからず、とどめようもなく、怖いですね。
先月の大雨からまだ復旧作業に追われる方々もあり、胸が痛みます。

銀座の個展搬入まで1週間を切り準備に追われながら、他にも色々な事が重なって降りかかって来て、体調不良も重なり、ついつい下を向きそうになるのを、いやいやいけない、と気持ち切り替えて、父の病院へ向かいながら空を見上げたら、真ん丸お月様があたたかく光っていて…その光は皆平等に静かに照らしてくれていて…ちょっと心がほっとしました。

先月の神戸の個展のサブタイトル「光はそこに」もうすぐの銀座の個展は「そして光に向かう」・・・いつの日も光は静かに、心癒してくれるのですね。
| - | 22:46 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ