YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
搬入「風に吹かれて…光見つめて…」

ギャラリーに高さ2.2mの大きな窓、無事設置頂きました。
小さなアトリエでは、6枚全部を掛けて制作はできず、3枚横に何とか並べたり、上下2枚を並べてみたりしながら描いてきたので、ギャラリーでやっと窓になりました。
じんときて・・その前で暫したたずんでいました。
みずから脚立に上りおりして設置下さったオーナー中村さんに感謝。

毎日父の病院へ通う前に、祈る思いで一筆一筆描きこんでいった海の波、木の小枝たち。
ずっと見つめ続けてきた静かな光、そして風。
24日からの個展で、感じていただけたらいいなと。

| - | 22:10 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ