YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ささやかに穏やかにのひと時に感謝

Xmasイブも関係なく仕事と24日最終日の友人の個展駆込拝見して父の病院への予定が(お菓子入りサンタブーツを喜んだ父の夕食介助をして帰宅)、ちょっとしんどい出来事あって予定外に帰省した娘、「何が食べたい?」「グラタン!」。で、それから作って遅くなったけれど、グラタンと昨夜煮込んだポトフと鶏の足焼いたのとモッツアレラチーズのカプレーゼで心づくしのクリスマスディナー。ささやかに穏やかに・・のひと時持てたことに感謝して,明日また色々胸に抱えて帰っていく娘に母からのささやかなエール。
| - | 01:21 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ