YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ホームページの今年の展覧会と、作品画像を更新。そして次の原稿にドキドキ
とにかく日々の目の前の事に追われてしまって、昨年の個展も一昨年の個展も、画像をちゃんとファイリングできてなかったり、ホームページの情報も今年に入っているのに、今年の展覧会出品情報がまだあげられてなかったりでしたが、やっと更新できましたので、EXHIBITION頁で今年出品の展覧会を、GALLERY頁で去年の三木の美術館の作品やギャラリー島田の個展に出した作品の一部など、覗いてみて下さい。
待っていたかのように?仕事関連でHPを見て画集にない新しい作品確認いただけたり、もうすぐ挿絵の原画を1か月ほど貸出展示となった陳舜臣先生お別れの会がある陳舜臣アジア文藝館のスタッフさんが、掲示用私のプロフィール作成にHP情報引用し作られたり・・・
やはりちゃんと更新していかないといけないなと思ったことでした。

今日は台風一過の晴天の中、美術館講座へ。熱心な生徒さん達一人一人に(いつもながら時間は足りない)できる限りのアドバイス。そして夕べ何とか仕上げた挿絵原画をまた発送し、父の病院へ行って雑用こなし、帰ってから届いた次の小説原稿を読んでいます。
大好きな作家さんの小説を読者より先に拝読し絵を描く・・こんな幸せなことはないなとまたしみじみ思い、日々の色々な大変も乗り切れる思いで、胸高鳴らせ、でも緊張もしつつ読んでいます。
| - | 00:18 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ