YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
嬉しい知らせが届きました…感謝…
先日お知らせした、東京・中日・西日本・北海道新聞に夕刊毎日連載・白石一文さんの小説「記憶の渚にて」(井上よう子挿絵)昨日スタートしたのですが、神戸新聞にも半月遅れで連載になる事が決まったと、とても嬉しい知らせが飛びこんで来ました!
実は前から、この4紙の企画には神戸新聞も加わる可能性もあると聞いていたのですが、もうスタートになったし無理だったんだなと諦めたところだったので、地元の方々が見られなくて残念と方々で言って頂いてたし、とてもとても嬉しく…今日社告も出たとの事でご報告です。ちょっと色々大変なこと続いた後に神様からのプレゼント頂いたようでじんときてしまいました。嬉しい、楽しみですとのメールもあちこちから頂いたりで感謝でいっぱい、関西の方々、神戸新聞見て下さいね。ますます期待に応えられるよう頑張らねばとプレッシャーと共に励まされています。
そしてご心配頂いた息子も無事退院、え!もう?大丈夫かな…という感じですが、最近は手術とか終わるとリハビリ要らない人はすぐに退院で後は毎週レントゲンなどに通って経過観察しながら自宅療養なんですね(一昨夏高齢父の入院時も命の心配なくなるとすぐに退院と言われ慌てましたが)、本人は外界へ出られ大喜びで、無茶して再入院などならないよう釘さしながら、こちらも感謝…。
| - | 22:11 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ