YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
心と体は繋がっていて…
昨日、無事新年早々からの個展を終了。来て頂いた沢山の方々、温かい出会いに感謝しつつ、今日は京都市美術館に成安造形大学・卒業制作展を見に行き、その後今年度授業振り返りと来年度の戦略会議の予定でした。それが会議が延期のメールあり、展覧会は、木・金・土仕事あるけど日曜最終日に行けば大丈夫かなと思ったとたん発熱。個展と教える仕事に加え、父親の病院検査付き添いほか自分が奔走せざるを得ない沢山の事が重なったこの2週間…個展と大学授業2つが終わりちょっとホッとしたらてきめん身体に出て…。ほんとに心と身体繋がっているなと実感してしまいます。
今日はギャラリーも休みで明日個展搬出作業。明後日は美術館の講座、明々後日はNHK講座で楽しみにして下さってる生徒さんらに教える仕事があるから、今日は体調整えながら、自宅とアトリエで静かに制作仕事をしていました。
| - | 23:51 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ