YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
桜のトンネルは今…

色とりどりに染まって来ています。
春、薄いピンクのトンネルは下も花びらで埋まっていたっけ…家のすぐ横、私の好きな海へと続く道。

今年早春に「1.17の画家たち展」に参加させて頂いたギャラリー高瀬舟(芦屋)で、来年1月個展を企画頂きました。「1.17をずっと忘れずにいたい、そしてその思いを3.11東北へ繋げていきたい。竹下景子さんは東北へ行かれるけど、市民による詩の朗読コンサートをギャラリーで、そして1.17コンサートに関わり深い作家の展覧会を」という企画趣旨に共感し、「まず井上さんにお願いしたいと思って」の言葉光栄に思って、ちょっと急ながらお引き受けすることにしました。
「あの日を忘れないで…」(京都の個展に出した、東北と自分自身の私的思い重ねた作品)など並べる構想を練り始めています。
| - | 17:39 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ