YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
戦士の休息…?

息子の受験が終わりました。結果は神のみぞ知る…来週月曜発表です。

「どうやった?」
「数学全然あかんかった…理科はかなりできたけど…微妙…」
沸かしてやったお風呂にも入らず、今夜は死んだように寝ています。

母は心尽くしのお弁当と温かいお茶持たせせめてものエールでした、が、早朝バタバタ…で画像なく、これは前夜の夕食。息子の好きなエビ・アサリ・イカたっぷりのシーフードクリームシチューと、豚平焼き。

画集の構成ラフ案をメールで送るのや、その他色々並行しての仕事忙しくこなしつつも心落ち着かない一日でしたが、昨日今日、新聞などで、同じくらいの娘や息子亡くした母らの言葉に、胸詰まり涙の連続。忙しくとも普通の日常を暮らせる幸せをまた思います。
| - | 01:08 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ