YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
戦士の休息…?

息子の受験が終わりました。結果は神のみぞ知る…来週月曜発表です。

「どうやった?」
「数学全然あかんかった…理科はかなりできたけど…微妙…」
沸かしてやったお風呂にも入らず、今夜は死んだように寝ています。

母は心尽くしのお弁当と温かいお茶持たせせめてものエールでした、が、早朝バタバタ…で画像なく、これは前夜の夕食。息子の好きなエビ・アサリ・イカたっぷりのシーフードクリームシチューと、豚平焼き。

画集の構成ラフ案をメールで送るのや、その他色々並行しての仕事忙しくこなしつつも心落ち着かない一日でしたが、昨日今日、新聞などで、同じくらいの娘や息子亡くした母らの言葉に、胸詰まり涙の連続。忙しくとも普通の日常を暮らせる幸せをまた思います。
| - | 01:08 | comments(2) | - |
母子それぞれ、お疲れさ〜ん

人事尽くして天命待つやな
| おなか | 2012/03/13 5:54 PM |

おなかくん、ありがとう。天命・・・待ちます。
朝刊に載った、昨日の公立高校入試問題と解答を、朝早くからチェックしてた息子、気にしてるんかなと思ったら、サッカー部仲間と今日は映画に・・明日は朝からサッカー自主トレして友達と服見に梅田か三宮行く・・いつもより長い春休みをさっそく満喫?・・いいけど・・・(・・;)
| yoko.I | 2012/03/14 12:27 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ