YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
いよいよ最終日…感謝…
今日は、個展最終日となります。本当に沢山の方々に来て頂きました。案内状を出した知人や教え子だけでなく、ホームページ見て来てくれた教え子や未知の方々、たまたま阪急に来たという方々、娘の恩師仲島先生のHPでも宣伝頂いたり、父や友人や教え子達がまた宣伝してくれたり…。本当に感謝の連続でした。
寝不足のまま突入し、まだ寝不足は続きますが、この3ヶ月一生懸命に描いた絵達が、展覧会来てくれた色々な方々に「凄く癒されました」「画廊に心地よい風が吹き渡っているようでした」「なんかじーんと来て見入ってしまった」などなど言って頂く事でまた生き生きして見え、8時間近く立ちっぱなし(遠くからも来て頂いてる方もあり座っるのも恐縮で)クラクラしたりしながらも、凄く元気を貰い、努力が報われる思いでした。
月曜は大学授業が午後8時前まであり会場へ行けませんでしたが、今日最終日はそんな色々に感謝しながら、またしっかり会場でいるつもりです。
| - | 02:11 | comments(8) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ