YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
毎日新聞- 支局長からの手紙

7日、展覧会初日の毎日新聞朝刊(阪神版)に先日大手前大学まで私を取材に来て下さって、アートセンターでやっていた学生達の展覧会を記事にして紹介下さった-学生達も初めて自分達の展覧会が新聞に載って感激-支局長さんが、ご自分のエッセィコーナーに私を紹介して下さった記事が載りました。(ギャラリ-に掲示してくれています。)
温かい目線でのメッセージ、前日の展示作業の疲れを引きずりバタバタ飛び出す初日の朝のひととき、この記事を読んで胸が熱くなり、励まされる思いでした。
二木さん、ありがとうございました。

月曜はやはり大手前伊丹学舎でpm7:40まで授業、火曜は成安造形大学で合評でやはり帰宅は9時、夕食片付けや息子の連絡物・宿題チェックなど一通り済ませ寝るように言って、PCメール確認や夜中ひと仕事の前にあまり疲れたしちょっと横になったらそのまま朝までダウン…慌てて5時からシャワー浴びてバタバタ…今日も今から大手前の授業でギャラリ-には行けませんが(いると思って来て下さってる方々もごめんなさい)、木曜から日曜のpm2時以後は、在廊できると思います。
| - | 10:40 | comments(3) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ