YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
暗くなるのが早くなって…

授業終了の午後6時、滋賀県雄琴の成安造形大学キャンパスではかなり肌寒さも感じまたたくまに暗く…、屋外スケッチも最後まではできなくなってきました。日曜は息子のサッカー試合にまた車を出し息子は2回シュートを決めうち1回はオフサイドだったけれど3−0で勝ち、先日来友達と色々あった彼だから元気な笑顔がうれしかったのでしたが、月曜火曜と成安、水曜金曜大手前大学、木曜唯一制作日ながらPTAの仕事で中学校へ、土曜は小学校中学校合同運動会にもちろんお弁当作って行く予定、夜中に仕事や洗濯もしつつ日々あっという間に過ぎていきます。昨日、締め切りぎりぎりで毎日新聞の連載カット送りました。
| - | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ