YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
テレビに出演してしまいました
先週O大学のデッサンの授業中に突然毎日放送の方々が若手お笑い芸人さんと突撃侵入、クイズに答えてくれる学生を10人、中庭にて1分以内に皆が答えられたら賞品が貰えるというTV番組の新コーナー出演に指名された学生に「先生も付いて来て〜」と言われ付いて行って私まで出演させられてしまいました。12月7日のpm9:55頃毎日放送で放映されるそう。
| - | 02:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
のどかな授業風景

2回とも天気に恵まれ王子動物園での授業はとてもいい雰囲気だった。特にウサギやアヒル・羊等に触れ合えるコーナーではヤギに紙をかじられるのを気にしつつ日頃やんちゃな男子学生が楽しげに動物達と触れ合うのが微笑ましかった
| - | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ