YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
写真集「ヒカリノカケラ」

出身高校の取り壊す前の色々な場所を捕えた写真集「ヒカリノカケラ」。偶然の出会いで同期の写真家水野さんの作品と知り、展覧会来て下さるというので持参して貰い会場に置いています。切ない光が素敵です。
| - | 19:14 | comments(2) | - |
はじめまして。
ミナミナさんのご縁でこちらにやってきました。
猛烈に遅いコメントで申し訳ありません。

はじめ、ミナミナさんのブログでよう子さんのことを知ったとき、
私が知人の、そのまた知人の誰かと勘違いして、いろいろ尋ねて頂いたりしているうち、
この記事を拝見し、偶然にも出身校が同じであることがわかって驚いたのです。
人違いをして、その節は失礼なことお尋ねしてしまったかと思います。申し訳ありません。
ずっと気になっていました。やっとご挨拶に伺いました。
ほんとに遅くなってすみませんでした。

「ヒカリノカケラ」
素敵な写真集ですね。
縁あって、最近、母校の同窓会館にたびたび出入りするようになったので
棚においてある表紙を眺めては、在りし日の校舎の姿を思い出しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
| | 2007/12/13 11:41 PM |

雅さん コメントありがとうございます。同じ春日丘高校出身と言うだけで、親近感を覚えてしまう私です。こちらこそ、今後ともよろしくです。
| yoko.i | 2007/12/14 12:53 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ