YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
YUKO&YOKO 展 DM

制作と並行してDMもなるべく出していっていますが、なにせ先日来お伝えしてるとおり教える仕事から帰って夜に家事と制作とDMと、挿絵の仕事もあり、本当に時間が足りないので、出して欲しいと言われた方や今まで出して来た方にも、出せないまま展覧会に突入になるかも知れません。
私のHP、EXHIBITHION(展覧会案内)のページに載せていますので、それを見て来て頂けると有り難いなあと思っています。

YUKO TAKADA KELLER & 井上よう子 展〜デンマークからの風
7・7(土)-7・18(水)12:00-19:00(火曜は18:00、最終日は17:00まで)
ギャラリー島田 神戸市中央区山本通2-4-24 リランズゲートB1F tel 078 262 8058
| - | 12:30 | comments(3) | - |
わし、送ってくれんでええから。
初日OPはするん?
| おなか | 2007/06/25 11:48 AM |

ところで、YUKO&YOKO

へたな漫才師みたぇじゃのぉ。
| おなか | 2007/06/25 11:51 AM |

おなかくん いつも島田のオープニングに駆けつけてくれた貴方に送らないわけには・・と何とか送りましたので見てね。初日OPにはゆうもいるので是非!でも下手な漫才師はやめて〜
| yoko.I | 2007/06/26 12:54 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ