YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
長かった一日- 黄昏の甲子園球場
朝から色々所用をこなし大学へ。新しい課題スタートの日だったので、モチーフセッティングや課題説明、先週前課題の合評を欠席した学生のフォローなど大忙しに走り回り続け、授業終了後も色々聞きにくる学生達に対応するうち5時半になっていて慌てて飛び出しました。
実は先日、次女が高校での心臓検診にひっかかり、再精密検査を言われて、今日学校指定の心臓内科へ6時に行く(次女は高校から直行)事になっていたのでした。
大きくなってきても、子供に起こる事件はある日突然…予期せぬ事に心配させられます。
1時間半程待たされ心臓エコーをされて、「やはり24時間心電図検査を装着してみてみないとわからんなあ、明日の晩お風呂も入ってからつけに来て、明後日学校では体育やクラブ活動も休んで帰りにまた外しに来て」との事。何もなく一過性の不整脈であることを祈りつつ、「お腹すいたねぇ 」と甲子園球場の横を通った時、「きれいな空…」と言う次女の言葉に見上げた空。8時とは思えないまだ黄昏の空に少し一日の疲れが癒されたことでした。(帰宅後のニュースで不正発覚が言われてるコムスンの文字が目立ってますね・・娘も小さく写っています)
| - | 22:48 | comments(4) | - |
所用をこなした後半に見つかっちゃったって事ですね。
相変わらずおいそがしそうで…
のぶちん。は2日前に甲子園でしかも
ほぼ同じ場所で撮影しております。
歩道のポールのさきっちょがボールになっていた物で…
urlに画像のリンクがありますので見てね。

心臓検診>
透き通る空のようになんにもないことを!
| のぶちん。 | 2007/06/07 12:09 AM |

のぶちんさん 中央郵便局のあたりに行ったときは必ず元気にしてるかな?ってきょろきょろしてるので、赤い郵便集配車の運転手、もしかしたら・・?って覗き込んで当り!でした。でもみなとBK出てから南の道へ行きかけたので、そしたら会ってなかったし偶然ってすごいね。娘のことありがとう。画像見せてもらいました(^^)
| yoko.I | 2007/06/07 12:41 AM |

今日、息子とナイターで甲子園に行って来ます・・・雨が降らないことを祈りつつ。
お嬢さんなんでもなければいいですね(^^)
| はむち | 2007/06/08 8:13 AM |

はむちさん、雨はさっきからすごい雷とともにひどくなりましたが何とかナイターは大丈夫だったのでは?息子さんとたのしめたかな〜。娘に昨日つけられた24時間心電図の小さな機械、今夜はずされて、あとはそれを解析しての医師の診断を来週水曜に聞きにいきます。ほんと何事もないこと祈るばかりです。
| yoko.I | 2007/06/09 12:48 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ