YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
黄砂に霞む黄昏れ…桜のヨットハーバー

リビングから見えるヨットハーバーの桜、白・薄ピンク…にほぼ満開になりました。
でも花冷えの日が続き、黄砂のために風景も霞み…そのせいか体調も中々すっきりしてくれません。
大学も、3人の子供らの新学期スタートも間近、気合いを入れなければ!

今日の毎日新聞夕刊には、また陳先生の「海の世紀」エッセィに、私が先週高熱ダウンの直前に描き上げて送った挿絵が掲載予定です。
| - | 09:36 | comments(2) | - |
YOKOさん、こんばんは〜

私の友人(50歳の男性)が、この春から神戸大学の院生になったの。今日が入学式だったのですって…
私の周りでも学生に復活という人が増えてきています。
私は7月からお勉強したいことがあって、いま準備中なのです。
ふふふ、また教えますね〜

お体はもういいのですか?大変でしたね。
熱が出ても怪我をしても主婦業はお休みできない…でもYOKOさん、どうぞご自愛くださいね。

毎日新聞夕刊に掲載されているTYOKOさんの挿絵が見たいです〜
| ミナミナ | 2007/04/06 11:50 PM |

ミナミナさん ありがとうございます〜。ミナミナさんがお勉強したくて準備中というのに興味しんしん・・また教えてくださいね。
| yoko.I | 2007/04/08 1:44 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ