YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
Lmagazine3月号にY3・メンバー3人の一人/井上由季子が載っています
現在書店で販売されてるエルマガジン3月号155頁に、「旬の顔」として、Y3(YUKO&YUKIKO&YOKO)同志の井上由季子が紹介されています。少し前にここでも紹介した、彼女の7冊めの本「文房具で包む」についての記事ですが、この春から彼女の工房モーネでは、寺子屋やショップやギャラリーといったワクワク感溢れる新しい展開が…。某メーカーデザイナーから転身、モーネの企画・運営と手仕事にも自ら携わるご主人(つまり私の主人の兄)と共に、今着々と準備中で、先日京都新聞でも大きく取り上げられ、これからも毎月連載でモーネからの発信が載る事になったそうです。皆さん時々モーネのホームページを覗いてみて下さいね。http://www.maane-moon.com(今年のX'masシーズンから、Y3展は、モーネのギャラリーで毎年開催の予定です。)
| - | 00:50 | comments(3) | - |
>3月号にY3 仲間由季子が

仲間由紀恵と、ぶちまぎらわしい言い回しじゃのぉ。
同志とか義姉、会員、会友、秘密結社員、まぶだち、、、、
| おなか | 2007/01/27 10:00 PM |

おなかくん  もっともなご意見。今、私もブログ確認してそう思いました。(なんせ忙しい合間に携帯から書き込んでいるので、自分でパソコン開いてブログを確認するのが後あとに・・反省)
ちょっと訂正しておきます。ありがとう。
| yoko.I | 2007/01/27 11:57 PM |

あのぉ、ただの冗談こいただけじゃけぇ、あんましまじめに考えんよぉに。
つむじが2つもあるとまじめ過ぎていかん。
| おなか | 2007/01/28 12:10 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ