YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
少しずつ日も伸びて…pm5:30

少し前は真っ暗だった夕方5:30も、トワイライトブルーの夕暮れ色になってきて、季節は着実にうつりゆき…。 先日土曜日は、長女のセンター試験、NHK神戸文化センターに出勤の私とともに、朝、家を出て、緊張の面持ちで駅で別れました。夜、帰って来た様子はどうも納得行くできではなかったよう…。とにかく今夜はゆっくり寝て、明日から気分切り替えて実技頑張れと声かけて、昨日は久しぶりに子供3人揃って車に乗せて買い物に。肉の売り出し日だったので塊肉を買ってきて、煮豚と野菜たっぷりの夕食。香ばしく炒めてから煮込み、出来立てを切り分けるとジューシーな肉汁に「オイシィー!」。親はこういう事で応援するしかないし…と思いながら、子供らの美味しい歓声と笑顔には、こちらが癒されているのでした。
| - | 00:06 | comments(3) | - |
>帰って来た様子はどうも納得行くできではなかったよう…

まだまし。うちはほぼ絶望で泣いちょったみてぇでよ。阿呆が、もっとまじめに早ぉからやらんからじゃ。泣きてぇのは学費負担のこっちっちゃぁ。
| おなか | 2007/01/23 6:27 AM |

どこも大変やのぉ。
ウチのんは、あはははと笑うばかりであっけらかんとしたその姿が、少し怖い。どこでもええから、早く決めてくれんかなぁ。
| coo | 2007/01/23 9:12 AM |

おなかくん cooさん ありがとう!。もう、なんか心強い戦友です〜
お2人のコメント、とっても実感を伴って伝わってきます。
| yoko.I | 2007/01/24 1:30 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ