YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
和やかにオープニングが終わり・・

沢山の方に来て頂き、励みになるメッセージも頂き、和やかにオープニングを終えることができました。娘達のピアノの先生が私の絵に合う曲を生演奏して下さって、絵とピアノのコラボも実現、有難うございました。
| - | 01:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
先生すてきな絵をありがとうございました。
先生がみなさんに挨拶されているのを見て、なんか泣きそうになってしまいました。

半分酔った状態で絵を見るのは初めてで、こんなのもいいにゃーフラフら。なんて思いました。

欲しい絵がありました。

私お金持ちになったら、先生の絵きっと買う。
| なつ | 2005/06/29 6:32 AM |

先生すてきな絵をありがとうございました。
先生がみなさんに挨拶されているのを見て、なんか泣きそうになってしまいました。

半分酔った状態で絵を見るのは初めてで、こんなのもいいにゃーフラフら。なんて思いました。

欲しい絵がありました。

私お金持ちになったら、先生の絵きっと買う。
| なつ | 2005/06/29 6:33 AM |

先生。
個展とHPのオープンおめでとうございます。

絵とピアノのコラボを見て
おいしい中華料理でも食べたかったのですが…
残念です。

これからもマイペースでがんばってね。


| あまこ | 2005/06/29 11:48 AM |

素敵な作品の数々を見て、心洗われました。
よう子先生の静謐な作品が大好きです。
これからも先生の作品を見て癒されていきたいと思います。
ありがとうございました。
| みっさん | 2005/06/29 10:33 PM |

なっちゃん、仕事のあとで酔いも回ったのかな、泣きそうになりながら聞いててくれたなんてこっちも泣きそう、ありがとうね。

あまこサマ エールをありがとうございます、オープニングはお隣の美味しいイタリア料理店からのイタリア料理と私の手作りバナナケーキも最後に食べてもらったのですよ、来れなくて残念・・オナカ氏が来てくれて絶好調に盛り上げてくれました。

みっさん先生、すばらしい演奏のプレゼント、こちらこそありがとうございました!
| yoko.I | 2005/06/30 1:36 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/7803
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ