YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大手前大学にNHK の撮影隊が

今日、午後からの大手前大学・絵画の授業に行くと、何やらカメラを持った方など取材らしきスタッフ陣が共に授業を担当する廣田先生と打ち合わせ。聞けばNHKの、番組合間などに1〜2分で流される地域紹介や学校紹介で大手前大学を紹介するそうで、何故か絵画の授業にとなったそう。ン?確か前に似たような事が…。毎日放送の大学紹介(キャンパスQ10)で若手お笑い2人組なすなかにしが突然私の担当デッサンの授業に突入してきて、その数分の映像は結構後から「TV出てたね!見たよ」とあちこちで言われ驚いたのでした。今回は学生と廣田先生中心、私は授業風景に片隅に入ってたかも?程度ですが、年明けに朝のドラマの前後などに流れるそうです。画像は大手前のエントランスホールに数年前から学生達がX'masシーズン自主的に飾りつけするツリ-、暗くなる帰る時に心和ませてくれます。
| - | 22:44 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ