YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
滋賀・成安上空の飛行機雲- そして

今日の成安造形大学キャンパスは1週間でぐっと冷え早、冬の気配。でも空気が澄んでくるのでふと見上げた空にタイムリーな飛行機雲もとてもシャープに見えて綺麗でした。。合評もその後のクロッキーも、熱意ある学生達なので充実した物となり、気持ちよく授業終えるころに携帯に父入院の知らせ。慌て車を飛ばし病院へ。命に大事ない様子にまずは胸を撫で下ろしましたが、糖尿病・リューマチ・心臓と色々抱え高齢の父だけに油断はできません。一人娘の私は父が入院するたび緊張します。長くならずにたいしたことないように祈りつつ明日からまた病院に通います。
| - | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
お大事に。無理は禁物じゃどぉ〜。
| おなか | 2006/11/14 10:16 PM |

おなかくん、ほんとにいつもあったかいコメントありがとう。あまりのバタバタにくらっと来てるなか、短くても心のこもったコメントにはじ〜〜ん(T T)です。
| yoko.I | 2006/11/15 1:29 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/72461
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ