YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
明日、個展の搬入!&食は大事 4

海老ブロッコリーも我が家の定番、ピーマンが苦手な息子も娘も、これは「おかわり!」緑黄色野菜がたっぷりとれるのがうれしい、時間差で一緒に湯がけば手軽にでき、塩胡椒とニンニクマヨネーズ。いよいよ明日は搬入
| - | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
モーネのみんなからは遅れつつ・・・
HP拝見させていただきました。
仕事を持ち、どんな忙しい時でも家族のことを
大切にされているよう子さんは、
何年後かの自分のお手本だといつも思っています。
忙しい時ほど食は大事。本当にそうですね。

展の案内もありがとうございました。
ピアノ演奏もあるようで、とても楽しみです。
| ハラケイコ | 2005/06/24 11:17 AM |

ハラさん、ありがとう。
いつもお手本のように云って貰う度、あんなにいい仕事をステップアップしては、やっていってるハラさんに、そんなこと言ってもらって、本当に頑張らなくっちゃ〜と思います。                                                          
| yoko.I | 2005/06/26 12:46 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/7090
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ