YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
のじぎく兵庫国体セーリング競技会場

ここ新西宮ヨットハーバーが会場となり、10月5日〜9日国体のセーリング競技が行われています。少し前からテントが張られ、警備に立つ方も増えて、小学校からは沢山の外部からの来訪者に向け、子供達の安全確保の注意呼びかけのプリントも配布されました。無料での観戦者への炊き出しボランティアや、観戦用に乗せてもらえる船も出るそうで、その船には乗ってみたいなあ…とも思いつつ、仕事から帰って遠くベランダから眺めておりました。搬入迫った展覧会の絵がまだ完成してない私は、明日もNHKの仕事から帰れば制作。あさってはまた息子のサッカーもあり、海風に吹かれながら船上からセーリング観戦はウーン実現無理?
| - | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
街の人間としてルールを守っていてだけると信じて、プリントを見て子供には勝手な行動をしないようにと言い聞かせてます。
| コスメ西宮 | 2006/10/07 8:53 AM |

すいません。ごあいさつを忘れていました。m(_ _)m
初めましてマリナパークの住人、コスメ西宮です。
宜しくお願いします。
| コスメ西宮 | 2006/10/07 9:22 AM |

コスメ西宮さん、コメントありがとうございます。文面をみて00さん??などと思いをめぐらせています。
| yoko.I | 2006/10/07 10:42 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/68313
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ