YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
Linked Ocean〜Denmark X Kobe
25日(水)〜29日(日)の兵庫県立美術館ギャラリー棟3階での第1回21世紀関西女性絵画に出品する、上記タイトルの組作品(182CMX92CMX2枚組)の神戸〜西宮の海をイメージしたパネルの方の部分。いつもの事ながら、搬入迫る中まだ未完の制作中。寝不足で昨日も今日も滋賀県の成安造形大学までの電車内は行き帰りともうたた寝…でも、「楽しみにしてます」と言って下さってる方々がいる・・と思うとがんばれるのでした。
| - | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
毎日新聞、挿絵見せていただきました
| | 2006/10/04 4:30 PM |

コメント、ありがとうございます。
私はまだ掲載紙が届いていないので、印刷してみての仕上がり、ちょっと気になっています。
| yoko.I | 2006/10/05 1:43 AM |

大丈夫かぁ〜?写真傾いちょるどぉ〜。もぉちょっと寝ろよぉ〜。
| おなか | 2006/10/05 9:51 PM |

おなかくん、ありがとう。13日からの尾中氏の個展も見にいきたいし、がんばります。
| yoko.I | 2006/10/05 10:52 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/67989
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ