YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ヨットハーバーにも秋の気配

夕方のヨットハーバーの日の光も少し秋めいて来ました。日中はまだまだ暑いけれど朝夕の涼やかな風に私の大好きな秋の気配が感じられて少し嬉しくなります。そして先日嬉しい依頼の電話があり、10月から毎日新聞夕刊に月1回1年間の連載の挿絵、描かせて頂く事になりました。小さなモノクロの挿絵ですが、見た人が心惹かれる物になる様、心を込めて描きたいと思います。留守宅にあきらめずに何回も電話して依頼下さった学芸部記者のKサン、有難うございました!
| - | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
本当に着実に季節が変わり、時が流れていますね〜。
連載おめでとうございます!ますますお忙しくなりそうですが、頑張って下さい!
| uguis | 2006/09/06 12:17 AM |

uguisさん、ありがとう!土曜にギャラリーに伺い報告するつもりです。
| yoko.I | 2006/09/06 3:24 AM |

我が家は毎日新聞をとっているので、
ようこさんの挿絵の連載が見られます!
楽しみです〜♪
| hara | 2006/09/06 1:31 PM |

haraさん ありがとう!がんばります。まずは、10月初旬の夕刊に一回目が掲載される、「海の世紀」っていう、陳 舜臣 先生のエッセイです。
| yoko.I | 2006/09/07 11:08 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/64734
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ