YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
真夏日-前期授業無事終了

朝から凄い蝉の声、長かった梅雨もやっと終わりかなと思いながら、9時10分からクロッキー&ドローイング授業。いつも通り学生達順に全員がモデルになった後、今日は私も立ち、大きい紙(木炭紙)に木炭でノビノビ描いて貰い最後は合評会して終了。午後1時10分からは表現技法1の授業。数々こなしてきた技法の試作ファィルと、それを使ったコラージュ作品を1人ずつ発表、互いに批評しあう。綺麗にレイアウトされたファィルや、時間をかけたコラージュに自分ももっと頑張ればよかったとサボリがちだった学生の声も成果。皆いい夏休みをと声かけあって無事前期授業終了。
| - | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
おつかれ!よその学生さんはよさげな、、、。ま、隣の芝は青い、か。
| おなか | 2006/07/29 1:40 PM |

おなかさん、そちらも大学前期授業終わって、おつかれさまです。本業の制作と俳句と三昧の8月・・?
| yoko.I | 2006/07/30 3:30 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/60164
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ