YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展初日

雨模様で肌寒くもあり、心配したのでしたが天気もあがり、初日、教え子やら友人やら、大先輩の先生方来て下さり、盛況に終えることが出来ました。遠方から来て絵を買って下さった方もあり、有り難いことでした。明日はまた大手前大学授業、今夜はホッとしながらちゃんと寝たいと思います。来て下さった皆さんに感謝!
| - | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
個展開催オメデト〜!!初日盛会でよかったね。行けなくて残念、と思いながら、昨日、せめて国際電話すりゃ〜よかった、と今頃気づいたわ。たくさん売れるといいね。5月の爽やかな風のような個展会場。オハセの作品に出会える人をちょっとうらやましくネットからながめるゆうでした。寝不足、しっかり解消してね。
| ゆう | 2006/05/17 3:55 PM |

初めまして!オナカさんのブロクから飛んできました。
ミナミナといいます。

作品を見せてもらいました。
とても素敵な絵ですね。ブルーをふんだんに使った絵!うっとりして見てしまいました。
また神戸での個展も楽しみにしてます。

追伸:ブルーべりーの花が白だったなんて初めて知った私です!
| ミナミナ | 2006/05/17 9:47 PM |

ゆう  デンマークからエールをありがとう!デンマークの光・風の風景を思い出しながら、描いた小品もあるのです。ゆうに見てもらいたいです。
ミナミナさん  ありがとうございます。ブログを通じて友達の輪がひろがる・・またいつかギャラリーでお目にかかれるのを楽しみにしています。
| yoko.I | 2006/05/18 9:07 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/50761
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ