YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
バナナケーキが与えてくれるもの

忙しい合間を縫って完熟したバナナに引き寄せられバナナケーキを焼いた。私の定番。3人の子らが帰るとその焼けた匂いだけで「バナナケーキ!」と喜ぶ、その笑顔を見て私も元気をもらう、バナナケーキの力。
| - | 16:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
Hpがあるの初めて知りました。ようこさんの個展の時期にスウェーデンにおりましたのにデンマークに行けなくて残念でした。バナナケーキ私も子育て時代の定番でした。バナナケーキ1つでも上手になりたかったのですがいまだに腕があがりません。そんなわけでバナナケーキのことはとても気になります。HP美味しそう。私も久しぶりに焼いてみたくなりました。御忙しい日々と思いますがお健やかで。
| marikko | 2005/06/01 10:23 PM |

marikkoさん、あたたかいコメントありがとうございます、文面にはお人柄が出ると思います。また、神戸・東京・京都のいずれかの会場で、作品にふれていただけるといいなと思います。
| yoko.I | 2005/06/03 12:54 AM |

ケーキおいしそうですねー!
わたしバナナ大好きです。中学生の時にお菓子作りにハマって、
その時によく作りました。
先生のお子さん幸せものですね☆
先生の家庭ってきっと暖かくて仲良しに違いない!
と確信したのでありました。

先生HPごっつステキ!
主婦して先生して画家して…ほんとすごいです……脱帽。
わたしも頑張ります。


| なつ | 2005/06/06 9:54 PM |

なっちゃん、さっそくコメントありがとう。
私もなっちゃんのピュアーな頑張りに励まされています。
| yoko.I | 2005/06/06 11:53 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/4085
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ