YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「忙しい時ほど食は大事」シリーズ
カエルちゃんの展は期待通り素敵で大盛況、会場で彼女同様料理家平山由香さんのアシスタントから今は自身が料理家として雑誌に載ったり撮影のスタイリングなどで活躍の原さんに「ブログの忙しい時ほど食は大事シリーズいいですね」と言われ嬉しく、久々に食をテーマに。今朝早くから大学入試の実技試験へ行き、疲れ切って帰った長女の為、夕食はチーズフォンデュとコールドビーフサラダ。食いしんぼでチーズ大好きの彼女の顔がほころぶ。チーズは子供ら向けにワインでなくミルクでのばしニンニクはきかせて。茹でたブロッコリーやカリフラワー・人参・ポテト、チーズを絡めるため競って野菜をタ〜ップリ食べてくれ大成功
| - | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
かえるちゃんの展、大盛況だったんですね。
心をこめて取り組んでいたのをみてたので・・・(T_T)
私も、「忙しい時ほど食は大事」シリーズ、楽しみでもあり反省させられてもいます。
おいしそうなお弁当や体調を壊した時の食事・・・参考になります。(といっても、フムフム今度やってみようで終わる時がおおいですが・・(^_^;))
| sayuri | 2006/02/26 7:41 PM |

sayuriさん
コメントありがとうございます。参考になると言ってくださるだけでうれしいでーす。
| yoko.I | 2006/02/27 2:28 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/40306
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ