YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
NHKおしゃれ工房にY3由季子出演

Y3展仲間の井上由季子が今夜と明晩、NHK教育・PM9:30からのおしゃれ工房にまた出演します。学生時代からそのアイデアとセンスは友達ながら凄い彼女の真骨頂とも言える身近な素材を使って暮らしをセンスアップし楽しむアイデア満載!
| - | 14:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
トリノを中断して、おしゃれ工房みたでぇ〜。
ムーミョは以前よりずっとテレビ慣れして落ち着いとったのぉ。たいしたモンじゃ。ウチのヨメはんが「いつもと声が違うなぁ」と言うてました。
| Coo | 2006/02/14 12:33 AM |

前回ものすごい緊張で二度と出演しないと言ってた彼女、たびたびのラブコールに自分のスタジオでの録画なら・・と今回の出演になったのですが、やっぱり緊張したんだそうです
(^^)
| yoko.I | 2006/02/14 10:47 AM |

クサカはんから「オロナイン塗なはれ」と言われましたが、井上家親族も私の手があまりに婆さんで、話題になったそうです。2日間のHPのアクセス数も多くて、テレビの反響はやっぱりすごいなぁと実感。オハセ、宣伝してくれてあんがとう:)
| ムーミョです | 2006/02/16 12:21 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/38723
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ