YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
神様からの素敵なご褒美

明けゆく海、一昨日の朝6時の新西宮ヨットハーバー、少し前はまだ暗く、でもすぐに明け切ってしまう。その間のつかの間の何ともいえない中間トーンの海の色が好きだ。早朝から5人分のお弁当作りへのご褒美カナ?なんて思いつつ・・
| - | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
ええのぉ。窓から海が見えるっちゅうのは素敵じゃのぉ。
| テツ | 2006/01/11 7:17 AM |

海が見えてほんまにええのぉ。
ウチは山中の谷間じゃけん、日の出が遅いんじゃぁ〜。
関東なのに7時過ぎんと、お天道様が出てこんからのぉ〜。
____________________○_______________________
それにしても少しずつですけど日が長くなってきました。
日照時間が長くなってくると、なんかわくわくするのぉ。
| Coo | 2006/01/11 10:06 PM |

Cooさん、テツさん、芸大先輩後輩でのほのぼのコメントありがとうございます(^^)
| yoko.I | 2006/01/12 1:37 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/33959
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ