YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
芸術の秋-展覧会目白押し

前に書いた教え子二人の展も明日までなので、大阪港へ。これからが楽しみ。まだ体調万全でなく薬を飲みながら仕事をこなしているので(心配してくれた方々スミマセン)他にも多々展覧会案内は頂いてるが全てはいけずゴメンナサイ
| - | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
先生せっかく来てくれたのに、会えなくてごめんなさい。
今日にかぎって仕事だったのです…。

来なくていいから休んでほしいと正直思っていました。

でもそんなこと言っても先生来るんだろうなー…と。
先生ありがとう。


明日で終わりですが、たくさんの人からアドバイスを頂き、
またさらにやる気がわきました。
他の作家の方達ともたくさんお話出来て、勉強になりました。

また自分なりに頑張っていきます!

| なつ | 2005/11/05 9:29 PM |

その夏ちゃんの頑張りは、必ず少しずつでも実を結んで行くと、作品を見てまた実感したし・・・これからも楽しみにしています
| yoko.I | 2005/11/05 11:50 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/25634
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ