YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
仙台での個展案内状


8月仙台個展の案内状ができたと、お世話頂いてる秋田のギャラリー杉さんから届きました。
いつも印刷にするのが私のブルーは一番難しいといわれたりしますが、今回のもずいぶん頑張って下さったかな・・・実際よりさらに深めのブルー、でもかなり近い感じにメインの20号作品が。
そして、文字面のタイトルにもブルーが。
感謝しつつ、頑張りたいと思います。

実はその前の7月に、ギャラリー島田で「めぐる」展にも、1点出品するので準備、制作中です(💦)
長年お世話になってきたギャラリー島田。その地下会場は、この展覧会が最後になり、その後は1階の2部屋での運営となります。(私の今年12月の個展も1階に)これからも長く元気にギャラリーを続けていくための新しい転換と前向きに受け止めて、めぐる展に参加の100名を超すアーティストが賑やかに盛り上げてくれる展となるはず。沢山の方に楽しんで頂けますように!祈りながら・・・

ギャラリ−島田 夏のリニューアル特別企画「めぐる」
2024.7.20(土)〜30(火) 11:00〜18:00 最終日は16:00まで 24(水)休み *20日16:00〜オープニング大交流会(ポトラックで皆様持ち寄りで参加自由)
| - | 13:59 | comments(0) | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ