YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大好きな秋が来て・・・賞を頂きました。
この度、公益財団法人 神戸文化支援基金(愛称・こぶし基金)が設立30周年を記念して、兵庫・神戸の芸術文化に長く関わって来た人または団体30組に贈られる賞「こぶし志縁賞」を頂く事になりました。
銀座の個展中に連絡があり、光栄で感激していたのですが、公式発表までは言えずにいました。
11月の個展もありバタバタなのですが、その前に10月1日から受賞者記念展がギャラリー島田で開催されます
財団の歩みも見に来て頂くと幸いです。31年前、海文堂ギャラリーでの初個展時、神戸文化支援基金の前身・亀井純子文化基金を、名もなき芸術家や音楽家支援のために立ち上げるべく動いてられたのが、懐かしく思い出されます。また展覧会詳細は告知しますね。

10月6日からの、年に1度のNHK講座生徒さんらの展覧会も迫ってきました。皆さん頑張っておられて、また去年よりさらに充実した展になりそう…明日は展覧会前準備も佳境の教室の日、こちらもしっかり皆さんの絵に向き合わないと、と思います。
| - | 00:06 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ