YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
風邪から中耳炎!?・・子供がよく
夜、どんどん耳が痛くなり、痛み止め薬を飲んでも眠れないほど・・でも大学休むわけにはいかず朝一番と昼のお弁当時にも頓服薬飲み痛みを何とかやり過ごして授業後、帰りに耳鼻科受信すると「ああ喉も真っ赤だし、風邪の菌が耳に来ましたねー中耳炎起こしてます」と、薬をいっぱい出される。え?子供は耳管が短く大人と違ってまっすぐなため、風邪ひくとよく鼻や喉から中耳炎になって夜中中泣いたり急に高熱出して痛がったり・・うちの子供らもよくなりましたが、大人もなるんですね?寝不足で抵抗力落ちてる時、皆さんも気をつけて下さい。
| - | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
お体の具合は大丈夫ですか?
いつもいつも、仕事と家庭を両立されてるのを
神のように尊敬しながら拝見しておりますが
最近は特にお忙しそうでしたのでちょっと
心配しておりました・・・。
どうぞお大事に。
こういうときこそ睡眠と食が(私の場合は特にこれ)
大事ですネ!

追記:触発されて私もマカロニグラタンを作りました!
| ハラケイコ | 2005/10/21 9:29 AM |

さすがつむじふたつもちのおはせ、、、こどもなみ?
からだきをつけて!
| 哲 | 2005/10/21 9:37 PM |

ハラさん、いつも見てくれてのエールありがとう〜〜!
哲さん、こら〜〜、でもありがとう、熱はもう下がって少し楽になりました。
| yoko.I | 2005/10/22 1:37 AM |

ハラハラします。先生。
でもゆっくり休んでください…なんて言えませんよう。
| おなつ | 2005/10/22 7:27 AM |

私はそれでよく鼓膜切開まで行きますが何か?(笑)
最近はカゼひいたら内科より耳鼻科です…。
| lucky river | 2005/10/22 11:13 AM |

夏ちゃんいつもありがとう。
Y川さん、そういえば聞いたことありましたね、これからの季節気をつけてくださいね。
| yoko.I | 2005/10/23 12:24 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/23448
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ