YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ギャラリー島田オンラインストア公開されました!

ギャラリー島田のオンラインストア vol.1ギャラリー島田セレクションが昨夜公開されました。
 石井一男さん・上村亮太さん・須飼秀和さんと井上よう子の4人の、作品世界を凝縮した小さな新作たち、私は海が見える窓辺の「オリーブとマーガレット」(画像作品)や「窓をあけて」「海とブルーと白い花」など8点を託しました。
緊急事態宣言中はギャラリーも閉じられ、これからの画廊の在り方についてディスカッションを重ねた島田さんとスタッフ達が、模索しつつ立ち上げ頑張られて…30年来お世話になって来た私は、少しでも画廊に恩返しができたらの思いで、個展準備も迫る中、依頼受けて快諾、小さな作品たちを思いを込めて描きました。今の状況では画廊へ行けない方や遠方の方々も、自宅から作品見て頂けるのは、画家にとっても嬉しい事。ぜひ覗いてみて下さい。
ギャラリー島田で検索して頂いて、ホームページからや、
https://gallery-shimada.stores.jp/ へアクセスしてください。

(そして早速、お買い上げいただきました!のスタッフからのうれしい報告。感謝です)
| - | 23:36 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ