YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
秋の夜長も短く感じ・・
先日土曜は2回めのNHK文化センター講座、皆さん熱心で個々のやり方にアドバイスして回り、2時間あっという間に終了。凄い雨だったがギャラリー島田に写真を届け、中辻先生・ウグイス嬢としばし歓談、芦屋のNPOメンバー夫妻が雨の中世界の子供の為のチャリティバザーされてたので神戸外国倶楽部にも立ち寄り帰宅。子供らに具だくさんの八宝菜など作り夕食後Y3展のオーナメント試作にかかる。日曜は秋晴れの中、家族の沢山の布団干しや洗濯3回買い出しもあり試作と小品制作やはり夜中に。昨日O大学今日はS大学で日中授業なので今日届ける絵を今朝4時まで制作してさすがに眠い
| - | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
あー井上さんのバースディを忘れていたとは。。。
本当に自己嫌悪。
許してください。
昨日で中辻悦子展終わり。明日から田中美和展スタート。
女性パワーが続きます。
うれしいです。
ウグイス
| | 2005/10/19 12:02 AM |

そんな・・忙しいのに全然気にしなくていいですよ〜〜~ウグイスさんいつもありがとう
| yoko.I | 2005/10/19 1:58 AM |

そうか、オハセもいつのまにやら??歳。
今はおない年じゃのぉ。
あんまり極端な無理せんとやれよ。
| 哲 | 2005/10/19 10:22 PM |

ちょっと無理がたたって今日は熱をだしていました。明日はまた元気にO大學行くつもりですが・・同い年っていっても来月まででしょ?たしか・・・でも、哲さんいつもありがとう。
| yoko.I | 2005/10/20 1:36 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/22994
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ