YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
NHK講座の彩洋会展 無事終了
今日は朝から大学授業後、元町のみなせ画廊へ行き、4時から搬出作業でした。
土曜は台風の影響を考えて休廊としましたが、三宮で突風に看板が落ちたり、電車が止まったりもあったし、その判断は間違っていなかったと思います。(土曜に来ようと思って下さってた方には申し訳なかったけれど、危険な思いさせてはいけないし)
昨日、今日、駆け込みで沢山の方が見に来られたようで、良かった・・・
ご来場下さった方々、ありがとうございました。
ステップアップして来られた生徒さん達、それぞれの方に合った方向性を考え、新たな展開を図りながら、また来年の展覧会に向けて伴走していきたいと思います。
大学でも、NHK講座でも、良い指導をするには、私自身が常に前を向いて精進していなければ…、今日もその後夕方からまたアトリエへ走って制作。
ここ数日は、12月の個展のコンセプトを纏めたり、案内状のラフデザインスケッチとそれに載せる作品画像をセレクトしてメールで送ったり、ギャラリーとのやりとりもしていました。
金沢で開催中の装幀画展オープニングへ台風の中行って来られた銀座のギャラリーオーナーから、井上さんの作品も装幀デザインもとても素敵でしたと言って頂き、ありがたく…でも今月中に一点作品送らねばならない事思い出し冷や汗、頑張らねばです。
| - | 00:22 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ