YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
6月 その輝ける場所へ

6月になりました。
6月は去年まで永年、亡き父のお誕生日と父の日、プレゼントをあれこれ考えては用意していました…今年はせめて、お花を、今日花屋の店先で思わず惹かれた真っ白な芍薬の花を、遺影の前に飾ってプレゼントしようかなと。
そんなことを思いながら、今日も大学授業後アトリエへ走り制作。
毎年恒例この時期に、京都ギャラリーaさんが企画して下さるBreeze展が来週に迫ってきました。同世代メンバー(ギャラリーセレクト)5人で爽やかな微風=Breeze吹かせてほしいとの企画も早や11回目、今年はなんとメンバーの一人の赤松玉女さんが、京都市立芸術大学の学長に!初日夕方にはメンバーが揃うので、その祝杯もあげられたらと。
それぞれに活躍する作家さんとの競演、小品中品を一人2点〜数点出品します。ぜひご高覧下さい。

「Breeze 」展
2019.6.11(火)〜23(日)12:00~19:00,最終日18:00まで
(月曜休廊)
ギャラリーa
京都市中京区寺町通り二条下る東側2F 
Tel.075-241-4056
http//www.gallery-a.jp

*私は、画像の「その輝きの為に…」F4号、少し前画像をあげた白い鳥が海の上の空にて光に向かう「光へ」F6号、ともう1点10号?(制作中)を出品します。





| - | 00:15 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ