YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
そして 光に向かう

銀座の個展の搬入まで、3週間を切りました。
8月2週目にしてやっと大学の授業も休みにはなったけれど、娘の事、息子の事、病院の父の事、生徒さんの事…色々心配な事も多く、そして昨年亡くなった叔母の後の事でまだ法務局へ、お盆はお墓もきれいにしに行かねば…など、目まぐるしく動きまわりながら何とか時間を作ってはアトリエへ。。悩ましい思いを抱えつつ、絵に向かう毎日です。

井上よう子展ーそして光に向かうー2018.9.1(土)〜10(月)11:30-19:00(日曜と最終日は17:00まで)

「続く自然災害や、不条理な出来事。人間はなんて小さくて無力。
でも、彼方に温かな光をもたらすのもまた、そんな小さな存在が持つ力から…
そのささやかな希望の光を求め、今日も描き続けています」

ギャラリー枝香庵
〒104−0061
東京都中央区銀座3−3−12 銀座ビルディング7・8F
http://echo-ann.jp tel:03-3567-8110
東京メトロ銀座駅・C8出口1分・A13出口3分
東京メトロ銀座1丁目駅・8番出口5分



| - | 12:15 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ