YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
GWは制作に集中

ゴールデンウィーク、ハネムーンに旅立った長女からの画像が届いたり、レジャー三昧の友人らの話には、ゆったりと旅行でもしてみたいものだなとちょっと思ったりもしますが、大学授業が休みになる今週は、まとまった時間が取れる(普段は仕事後病院走るまでなどぶつ切りの制作時間なので)時しかできない大作のキャンバス張りや下地作りを集中してこなさないと迫りくる個展の準備が間に合わなくなる…と、昨日も今日も制作に集中しています。
自分の背丈より大きなパネルを回転させてのキャンバス張り、たぶん明日は筋肉痛…
一旦筆をおいた130号(光へ向かう道を描きました。個展会場で彼方に希望の光を感じてもらえたらいいなと…)も、眺めていたらまた加筆し続けてしまいそうで、とにかく次へ。





| - | 22:16 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ