YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
あたたかな光に向かって
昨日、一昨日と、父の病院や仕事の後に、夕方少しながらギャラリーあじさいに顔を出し、その短い時間にも、来て下さった方々と出会いお話しできたり(作家さんや、NHK講座生徒さんご一家や、京都造形大大阪サテライト校に呼ばれて講演した時に聞いて下さってたという方も…)、いない間にも先輩先生方や、学生や、色々な方来て下さってたようで、ありがたいことでした。

案内状には、今日最終日になっていましたが、来週の日曜まで展示下さる事になりましたので、まだご覧になっていなかった方も来週ご都合着けばご高覧下さい。

そうして再来週には、もう京都・ギャラリーaさんでの、BREEZE展
恒例になりましたが、いつも素敵なメンバーの作品にはドキドキ楽しみなのです。
6月6日から18日、月曜休み。12:00〜19:00最終日18:00まで
BREEZE展
赤松玉女・荒牧陽一郎・井上よう子・奥田輝芳・日下部直起
ギャラリーa
京都市中京区寺町通二条下る東側2階  Tel 075−241−4056

以下3点出品します。
「ゆくてにさす静かな光」
「あたたかな 光にむかう」
「帰途ーおつかれさま」
どれも、あたたかな光を描きたくて描いた新作です。ご覧いただけますように。


| - | 11:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ