YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
冷たい雨
今日はずっと降り続いていましたね。
先週、神戸マラソンの日がこんな天候だったらと思うとぞっとする。と言ったランナーの方がありました。
気温の下がったこの時期の雨に濡れると本当に冷たく、心も冷え込みます。

先月、病院の父の容態悪化が何度かあり、行けなかった叔母のケアハウスに、今日は何とか走りたいと思っていたのですが、そのために昼に早めに行った病院で、昨日まで少しづつ元気も出て口に運ぶもの食べられるようになってきてた父がまた少ししんどがっていて、少しアトリエに走って制作後にまた夕方病院へ。
往復3時間かかる叔母の所へ行くのは無理だなと断念。
子供もいなくて叔父も先だった叔母も気になりながらも、私だけが頼りの父の所へとにかく毎日で、、、従姉妹が交代で叔母の所へ時々行ってくれてる事に感謝。

来年1月末の京都の個展に向けての制作も、何とか少しの時間を縫うように頑張っています。楽しみにしてくださってる方からのエールが届いたりに、元気頂きながら・・・
| - | 00:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ